ヨーロッパ旅行(報告編)


< パリ〜ブリュッセルへ >




いつもヨーロッパでの旅行はあまりお金をかけないので
例えばツインで8000円前後のものを探す。
それでも私たちには充分。
でも今回のブリュッセル1泊のみは、ちょっと奮発した。
一人7−8000円。それでも日本に比べたら、安いかも?

何よりもグランプラスに面した点が魅力♪
唯一このホテルだけがそうだと言う。
特に高級というわけではないけれど、
夜景は本当に素晴らしかった!
入浴して寝る前に、部屋の明かりを全部消して
二人でBeerをいただいた。
ホテルの冷蔵庫のビールも、ベルギー製でさすがに美味だった♪




ホテルの部屋から、自分で撮影。
きゃー、でっかくてすみません!




こちらも牧子さんが入浴中に
セルフタイマーで自分で撮りました。ぷぷ。

このホテルは、やはり景色が絶品!
部屋からグランプラスが見れるので、
ただお部屋にいてもくつろげるほど。
また泊まりたいなー。結構人気も高いみたい。
ハイシーズンだと、予約も困難かな?




オテルの外観。
入り口は小さいですが、中はもう少し広いです。

<オテル サン・ミッシエル>
旧市街・観光の中心地から全て徒歩15分圏内
 ■St.Michel **** グラン・プラスに面して 
ツイン : 129ユーロ


きゃぁ・・めちゃめちゃぶれてますが(汗)
オテルの前は、こんな感じになっています。